人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Volcano Trip

昨日の日曜日は、リックの父の日とアマンダ5歳のお誕生日でした。

今年は、お友達のほとんどが、日本へ里帰り中&いつも誕生会をするPuakoの
Beach Houseもバケーション・レンタルの予約で1ヵ月半先まで使えない・・・
ということで、今年は父の日とも重なることだし、家族でのんびり、ゆっくり
過ごそう~ということで、久しぶりにリックの大好きなVolcano Villageへ
2泊3日で行ってきました。

Day 1
今回は、まずAkaka Fall(8年ぶりくらい?)とHonomuに立ち寄って観光。
たぶんHonokaa Boyを読んで、Honomuって、どんなんだったかな~と
忘れかけてたので行ってみたかったんですよね~

Volcano Trip_e0033156_14472820.jpg

       Honomuを散策。 小雨が降って、とても蒸し暑かったです。
Volcano Trip_e0033156_14481834.jpg

       Ishigo Bakeryでは、アンパンとジャムを購入。
Volcano Trip_e0033156_14483517.jpg

Volcano Trip_e0033156_14485110.jpg

       一番手前のお店で軽くランチ。
Volcano Trip_e0033156_1449141.jpg


Honomuの後は、Volcanoのちょっと手前のハワイアンエーカーに住むYoshiさんと
4月に生まれたアンジェラちゃんに会いに。 私は偶然、ネットを通してYoshiさんと
知り合いになりましたが、その後、Yoshiさんのご主人とご主人のお父さんと
リックが知合いだったことが判明。 超びっくり。 昔、Hapuna Beachで毎週末、
一緒にビーチバレーをしたそうで、リックもしばらくご主人やご主人のお父さんに
会ってなかったので、是非会いたい~ということで、お父さんのお家に寄らせてもらいました。

       アマンダは、アンジェラちゃんに会うのをとても楽しみにしていました。
       アマンダに抱っこされてても、スヤスヤと眠るとてもGood Girlのアンジェラちゃん。
Volcano Trip_e0033156_1562987.jpg


4時少し前に、今回泊まるB&Bに到着。 Country GooseというB&Bの
Hale Anuheaという2ベットルームのお家。 築2年のお家でとてもキレイでした。 
結婚1周年のときも、このCountry GooseのHale Oma'oというお家に
お世話になったこともあって、お気に入りです。 レンタルフィーにCountry Goose
オーナーのお宅でのフルブレックファストも含まれていて、Kamaaina Rateもあるので
お勧めですよ~。

Volcano Trip_e0033156_15125516.jpg

    リビングと2つのベットルームの各部屋に薄型TVと暖炉。 DVDも沢山ありました。
Volcano Trip_e0033156_15132513.jpg

    バスルームにも大きな窓が・・・
Volcano Trip_e0033156_15134960.jpg

    バブルバスにゆっくりつかって温泉気分~ アマンダ大喜びでした♪
    めずらしく、頼みもしないのにリックが撮ってくれました。
Volcano Trip_e0033156_1514845.jpg


一日目のディナーは、Thai Thai Restaurantで久しぶりにタイ料理を食べて、
お腹もいっぱいになったことだし、早めに就寝&爆睡。

つづく・・・・




 
by kohalacoast | 2009-06-23 11:03

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31