人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週もWedding♪

先週に続き今週末もWeddingでした。
今度は元同僚の私のお友達のNちゃん。
場所はヒルトンで、ハワイアンスタイルのWeddingでした。

アマンダちゃん、初じめてフラワーガールという大役を
引き受けて、最初はやる気満々だったのが、昨日あたりから、
ちょっとコワイ~とか言い出して、本番では、出来ない~と
言い出し、かなり焦りました。。。

最初だけ私に手をひっぱられ、あとは無事になんとか
訳も分から無事終わりました~という感じ。 ホッ。
で、肝心の写真は、もう~~~~
リック、アマンダの様子が心配だったそうで、
一枚もシャッター押さずじまい。。。。
写真一枚もありません・・・ (何なんだよ)。

    こういうハワイアンスタイルのWedding、初めての出席しました。
今週もWedding♪_e0033156_19144079.jpg

今週もWedding♪_e0033156_19145912.jpg


ウェディングドレスに身を包んだNちゃん、とっても美しくて輝く笑顔が
とっても幸せそうでした。 おめでとう~ お幸せに!
by kohalacoast | 2009-10-19 19:15

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31