人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cowgirl!

先週末、オアフから遊びにきてくれたMaileさんと一緒にワイメアのParker Ranchへ
行ってきました。

通常の2時間コースの乗馬は、7歳以上ということで参加できませんでしたが、お馬さんを
見たい~と言うので一緒に行ってみると、Maileさんが話してくれて10分くらい乗せてもらえました。
Maileさん、ありがとう~ね!!

Maileさんが2時間乗馬している間に、パークで遊んだり、スタバでお茶したり。

  大きいほうのモンキーバーも出来るようになりました。
Cowgirl!_e0033156_5211469.jpg

Cowgirl!_e0033156_4421237.jpg


  ピンクのCowgirl Hatも調達して、やる気満々!
Cowgirl!_e0033156_4501597.jpg

本物のCowgirlのレイチェルさんに、まずはお馬さんに挨拶ね~とお鼻をなでなで。
Cowgirl!_e0033156_4505649.jpg

Cowgirl!_e0033156_4512446.jpg

Cowgirl!_e0033156_4514643.jpg

Cowgirl!_e0033156_4531042.jpg

Cowgirl!_e0033156_4534581.jpg


短い時間でしたがアマンダちゃんとっても喜んでました♪
この日の夕方から少し咳きをし始めて、嫌~な予感・・・と思ったら案の定、夜中には
熱がでて咳きもコンコン。 昨日月曜日は、またお医者さんでワイメアへ。 軽めのFluということでした。
ということで今日も学校お休みです。 きっとリックの風邪が移ったんだろうな。。。 

せっかく、オアフでマッサージセラピストをしているMaileさんにロミロミをしてもらって体も軽くなり
とっても気持ち良くってラクになったというのに、この二晩、私もあまり寝られなくて、また
どっぷり疲れ気味(悲)。 私も移らないように気をつけないと・・・

アマンダちゃん約1年ぶりの風邪、早く治ってね~
by kohalacoast | 2010-02-03 04:39

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31