人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまぁ~

昨日の朝、楽しかった里帰りを終え、無事にハワイ島に戻ってきました。
東京のど真ん中から静か~なハワイ島に帰ってくると、
なんだか、やっぱりほっとするなぁ~

空港ではリックがめずらしくチュブローズのレイでお出迎えしてくれました。
そしてお家の入ってみるとテーブルにガーディニアが飾ってとても良い香り。
空港へ迎えに来る前にシーツも洗ってキレイにしてあったし、
家の中も比較的キレイに片付いていて、ちょっとびっくり&うれしかったです。

行く前は、久しぶりにシングルライフののんびり楽しみたい~とか
行ってたわりに3日目くらいの電話では、広い家にポツンとひとり
ロンリーとか言ってました(笑)。

昨日の夜は、アマンダはご飯を食べながらウトウトしはじまって、
7時にはベットへ。 今朝は9時過ぎまで寝てました。
やっぱり疲れたんだね。 でも今朝さっそくリックと一緒にビーチバレーに
着いていってしまいました。 
私は昨日と今日は、ぼ~っとしながらぼちぼち片付けで終わってしまいました。

また家族3人、いつもの日常が始まります♪

   大きなガーディニアが10本も。。。 すごく良い香りです。
   Welcome backの気持ちが伝わってウレシかったです。
ただいまぁ~_e0033156_17442493.jpg

by Kohalacoast | 2010-06-17 15:46

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31