人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nail Art

ハワイは8月が新学期スタートなのであと約1ヶ月夏休みです。 ふ~。
毎日、何をして遊ばせようか考えるんですが、今日は、リックのお兄さん
夫婦David&Dianneからお誕生日にもらったネイルをしてみました。
ほんとは自分で描くものなんだけど、さすがにまだアマンダには、ちょっと
難しいので私が挑戦。

Nail Art_e0033156_14183043.jpg

Nail Art_e0033156_14184826.jpg


こんな感じに出来たよ♪ つめが小さくて描きづらかったぁ~
ベースとトップコートをぬって仕上げました。

  右手はお花とちょうちょのパターン
Nail Art_e0033156_14192272.jpg

  左手はレインボーとカップケーキのパターン
Nail Art_e0033156_141956100.jpg

Nail Art_e0033156_14201749.jpg


夕方は1ヶ月ぶりにHulaのレッスンへ行ってきました。  

私は夏休み中も変わらず火・水・木曜日が仕事なので、その3日間は
リックが子守なのでお任せするとして、長い夏休みは親が大変です。

昨年秋にハワイ州財政難で週4日授業になったのが、今年の新学期からは
金曜日も授業が再開されるので、ほんと良かった。

私も誰かネイルしてくれないかなぁ~ ジェルネイルしたい~
 
by Kohalacoast | 2010-07-06 12:46

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31