Ti Leaf SkirtでHula

昨日North Kohalaへドライブした夕方は、QueensでのKeiki Hula Show。
先日作ったTi Leaf Skirtを着ました。

ボリュームのあるスカートのまあるいフォルムが愛嬌があって、
葉っぱが一枚一枚、動きにあわせて揺れる感じがゆった~り
これまた可愛らしくて、手間隙かけてもやっぱり本物のTi Leaf Skirtって
いいなぁと思いました。

e0033156_3243597.jpg

e0033156_3251161.jpg

e0033156_325427.jpg


葉っぱの動きに惑わされるのかオートフォーカスでなかなか上手く
撮れません。 出番待ちのときは、いつもこんな感じですぐ遊びモードに
入ってしまい、ときどきKumuに怒られてます(苦笑)。

そうそう、ごんのすけさんも観にきてくれました~ ありがとう♪

e0033156_326535.jpg

そして、今日は月一度のアマンダのクラスのおやつ当番。
今朝、早起きしてミニ・ブルーベリー・マフィンを焼きました。
私は、これから仕事に行ってきま~す。
[PR]
Commented by ごんのすけ at 2010-09-17 17:02 x
アマンダちゃん、可愛かったぁ〜♡
Ti Leaf Skirt も ヒラヒラしてて素敵でした♪

うちは明日ノースコハラの方に行ってみようかなと思ってま〜す。
ともこさん、プールどうするのかな?
夕方待ってま〜す。楽しみにしてますね〜^^

マフィンが一瞬たこ焼きに見えてしまった私でした(笑)
Commented by Kohalacoast at 2010-09-17 17:11
ごんのすけさん、昨日はどうも♪ プールは・・・やっぱり今回はパスします。。。ほんとは、ゆっくりプールで遊びたかったけど、土曜日もパレードの準備で早いし、アマンダをあまり疲れさせても後が大変なので。 
マカロニチーズ持って6時ごろ伺いますね♪
Commented by ayu at 2010-09-18 12:39 x
素敵!
一段と雰囲気が出るね。
アマンダのフラ、見てみた~い!!!
ヘレイナはタヒチアンダンスを始めて、燃えてます!
あんなに真剣な目をして何かに集中する彼女を見るのは生まれてはじめてかも。
ヘレイナもアマンダみたいにいつかショーで踊れるようになると良いな・・・
そのためにも、練習、練習!
頑張りまーす♪
Commented by Kohalacoast at 2010-09-18 18:53
ayuちゃん、ありがとう♪ ヘレイナちゃん、タヒチアン始めたんだね~ 動きが早くて難しいダンスだよね。 ホノルルだとショーをしているところやイベントが沢山あるから、きっとショーで踊る機会が、結構あると思うよ。 がんばれ~
Commented by tamachan_club at 2010-09-18 20:20
おそろいの衣装で並んでいるみんな
かわいいですね♪
将来はみんなでメリーモナークかしら!!

日本は秋の連休に入ったので、
ハワイ島も賑わっているのかしらねっ!?
行きたいな~
Commented by Kohalacoast at 2010-09-19 12:26
tamachanさん、揃って並ぶと統一感があっていいですよね。
今週は、結構、日本からの観光客沢山来てますね~
by Kohalacoast | 2010-09-17 03:29 | Comments(6)

ハワイ島のスローライフと13歳の娘アマンダの子育て日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30