Cheerleading

今日から1週間の秋休みの間、アマンダちゃん朝8時~12時まで
近くの公園でチアリーダーのプログラム(5~10歳)に参加してます。
(ちなみにチアガールは和製英語)

今日は初日と言うことで、私も興味深々、送りがてらに
小一時間、仕事に間にあうギリギリの時間まで様子を見てました。

何やら楽しそうな雰囲気。。。

  今日もとっても良い天気。
e0033156_14524953.jpg

  最初は、みんなでクラフトをして・・仲良しのAちゃんと一緒です♪
e0033156_14515344.jpg

  ストレッチしたり・・・準備体操。
e0033156_14531097.jpg

e0033156_14532938.jpg

e0033156_1453518.jpg

e0033156_14541447.jpg



私はここで時間切れ・・・職場へ向かいました。
たった5日間のプログラムですが、楽しそうでヨカッタ、ヨカッタ。
最終日には、ちょっとした発表会があるようなので、楽しみです♪
[PR]
Commented by memcy at 2010-10-05 15:22 x
本当に今日はいいお天気で
気持ちが良かったね
ここの公園はHOOKO PARKより
木陰が多いからとてもいいわ!と
先生も仰っていました。
Commented by tamachan_club at 2010-10-05 21:08
素敵な絵から今度は活動的なチアリーダーなのですね!
フラもやっているから、体を動かすのは得意なのかしら?

チアリーダーは日本でも人気のようですよ~!
Commented by Kohalacoast at 2010-10-06 16:00
memcyさん、確かに木陰多いし、見ているほうも見やすいよね。 出来れば、木陰でゆっくりピクニック気分で見ていたかったな~
Commented by Kohalacoast at 2010-10-06 16:02
tamachanさん、チアリーダーも華やかなので人気ありますよね~ アマンダは、ダンス系は好きなようですが、運動神経は、たぶん、あまり良くなさそうです(苦笑)。
Commented by takayo at 2010-10-07 10:35 x
こんな青空の下で練習したら、とっても気持ち良いだろうね~。
小さい子がやってるチアリーディングかわいいね。
でも、高校生の娘さんが居る人が言ってたけど、本格的に大会とか目指しているグループに入ると、夜中まで練習で、週日も夜中の1時頃に家に帰ってくるんだってぇ。
極めると大変なのね~。
Commented by Kohalacoast at 2010-10-07 15:41
takayoさん、見ているほうも気持ちよかったよ~ 高校生や大学生のチアリーディングともなると立派な体操系のスポーツになるよね。 今のところキャーキャーと完全なお遊びだけど、楽しいみたい。
by Kohalacoast | 2010-10-05 14:37 | Comments(6)

ハワイ島のスローライフと13歳の娘アマンダの子育て日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31