人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream Big!

夢を大きくもとう!
というテーマの今回参加したCheer & Dance Camp。
今日は、1週間の練習の成果を披露するFinal Jamでした。

11時ちょっと前に公園に到着すると
お揃いの可愛いコスチュームのちびっ子チアリーダー達が、
ゲストにWelcomeのダンスをしてくれました。

毎日テーマがあって、その日、学んだことの書くレポートのような
宿題があり、それを代表の子供がひとりづつスピーチ。

Day1 Vision
Day2 Treasure
Day 3 Challenge Yourself
Day 4 Reach for the star!
Day 5 Shine - Final Jam

今回の参加年齢が5~10歳だったので、6歳のアマンダにはちょっと
難しいリポートでしたが、目的意識がしっかりしているアメリカっぽい
内容だなぁ~と感心。 そうは言っても秋休みの楽しめるプログラムなので
別にトンチンカンなこと書いてもご愛嬌みたいな感じでしたけどね。

  演技開始前の記念撮影。
Dream Big!_e0033156_1912733.jpg

Dream Big!_e0033156_16104622.jpg

  リックが撮影したのはこの2枚(涙)。 全体を撮ったものはなし。
  
Dream Big!_e0033156_16111189.jpg

Dream Big!_e0033156_16113055.jpg

  賞状とメダルをもらって記念撮影。
Dream Big!_e0033156_1616183.jpg

  最後にコーチのSashaと2ショット。
Dream Big!_e0033156_16165237.jpg

Dream Big!_e0033156_4244858.jpg


演技中は、私はビデオに専念。 リックにはカメラをお願いしましたが・・・
以前、私がカメラを担当してビデオを頼んだら、ブレブレで目まいが
しそうな画像だったので、今回は逆にしてみましたが・・・
途中、画像が見ずらかったのか、自分の娘をちゃんとファインダー内に
納めて撮れたか、わからない・・という始末。 ま、結果ちゃんと
納まってましたが・・・(苦笑)。

たったの4日の練習でも、これだけ、まとめられたら上出来だな~と
とても感激しました。 ちびっ子だけど、とりあえずやることは
立派なチアリーダーと一緒で、それがまた小生意気というか可愛いというか。
みんながんばってて、とっても可愛らしかった!!

お友達みんなとTeamworkを学び、とっても楽しい有意義な1週間だったようです。
by Kohalacoast | 2010-10-09 15:58

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31