人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯がとれた・・・

さっきデンタル・フロスをしていたら治療中の仮歯が
ぽろっととれた。。。
痛くないけど、またワイメアまで行かないといけないのか
と思うとあ~あ・・という気分。

思えば先週はすごくハードな週でした。
月曜 仕事、夕方のフラの練習 約一時間半付添い
火曜 仕事、夕方 The Shops MaunalaniでKeiki Hula
水曜 リックを連れてコナの針灸へ(今度はリックが腰を痛めました)
    & クリスマス ショッピング
木曜 仕事、夕方 Hiltonのツリー点灯式
金曜 ワイメアの歯医者さんと掃除
土曜 ワイメアでHula

こんな感じで、さすがに今日、日曜日はめずらしく朝食食べた後も
またベットに戻り、うつらうつらと寝て、お昼を食べたら、また昼寝。
しかもリックが仕事で出かけたあと、アマンダほったらかしで。

背中がベットにくっついて、閉じた目もくっついて開けられなかったし(苦笑)。
2時間くらい寝てたかな。

その間、ひとりで良い子に遊んでくれて、ありがとうね。
& ほったらかしてごめんね、アマンダちゃん。

そういうわけで、今週はちょっとゆっくり出来そうなのでホッとしてたのに、
またワイメアまで行かないといけないのか・・と思うと面倒だなぁ。 
でも仕方ないよね。

おやすみなさ~い。
by Kohalacoast | 2010-12-06 18:44

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31