人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas Tree

我が家もやっと今日、ツリーを飾りました。

今年はDouglas Furで、大きくて(6フィートちょっとのリックが見上げる
ほどなので、たぶん7フィート、2mちょっと)、ボリュームもあり、
形もバランスがとても良く、しかも30ドル。

リックは、今までのツリーで今年のは最高!とご満悦。
どうだ、お父さん今年は、いいツリーを買ってきただろう~と言わんばかりに(笑)。
昨年のが特に今ひとつだったので、なおさらです。

あまりに大きいので窓側のほうは、オーナメントが少ししかついてません。
Christmas Tree_e0033156_18452588.jpg

Christmas Tree_e0033156_18454443.jpg

Christmas Tree_e0033156_1846624.jpg



やっぱり生のツリーの香りっていいなぁ。
幸せな気持ちになります。
これでやっとクリスマスらしくなってきました。
by Kohalacoast | 2010-12-09 18:49

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31