人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり週末

久しぶりに何のイベントもないゆっくりした週末を過ごせました。

土曜日は、友達のお家でガレージセール。
あまり人が来なくてちょっと不発に終わってしまいましたが、
それでも友達数人で和気あいあい、おしゃべりしながら、
子供達は遊びながらの楽しいガレージセールになりました。

10時からはワイコロア村開催の地味~なクリスマスパレードを観て
学校のカフェテリアでクリスマスのイベントがあったので、
マジックショーを見て、帰宅。 夜は、せっせとクリスマスカードの
宛名書き。 アマンダにはアドレスラベルを貼る手伝いをしてもらいました。

のんびり週末_e0033156_18293793.jpg

のんびり週末_e0033156_18295832.jpg

のんびり週末_e0033156_18302427.jpg

のんびり週末_e0033156_18304354.jpg



日曜日の昼間、のんびり~していると外から何やら楽しそうな音楽が
聞こえてきたので外を見てみると、アイスクリーム売りの車が!
このトラック、何度かワイメアの公園とかイベント会場で見たことが
あったんですが、住宅地も周ってるんですね~

  なんとなく懐かしさを感じてしまいました。
のんびり週末_e0033156_10514955.jpg

のんびり週末_e0033156_1052971.jpg

のんびり週末_e0033156_10522488.jpg


外に出て手を振るとドライブウェイまで来てくれたので、
ひとり1つづつ買いました。 リックは大好物のバナナ味のMelona, 
アマンダはストロベリー・ショートケーキ、私は、小豆入りのまるで
たい焼きのようなMelona。 私のはまだ冷凍庫に入ってます(笑)。 
後でゆっくり食べようっと。

夕方からは、家族3人でコナへ映画を観に行ってきました。 
アマンダがずっと観たいと言ってたDisney Movie 
Tangledを観てきました。 3Dの映像がすごくキレイで迫力満点で、ストーリーも
すごく良くて感激してしまいました。 日本題は、”塔の上のラプンツェル”。
グリム童話が原作で、シンデレラほど有名じゃないけど、アメリカでは
人気のある童話だと、職場の人が言ってました。
ロマンチックで、笑えて泣けて、大人が観ても充分楽しめる映画でした。

映画の後は、海想で手羽先の焼鳥を食べて帰ってきました。
楽しい映画を観て、美味しいご飯食べて、満足~な日曜日でした。

by kohalacoast | 2010-12-13 17:30

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31