人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めのクリスマス・ディナー

クリスマス・イブもクリスマスの日もリックは午後から仕事なので
ちょっと早いけど、今晩わが家のクリスマス・ディナーをしました。

リックのリクエストでグリル・サーモンとマヒマヒがメイン。
付け合せはブロッコリー、キャロット・ピラフと写真にはありませんが
アーティチョークとガーリック・わさび味のマッシュポテト。

アマンダにも手伝ってもらってマッシュポテトで
スノーマン・ファミリーを作ってみました。 
クラフト感覚でアマンダも喜んでたし、なかなか楽しかったです♪


  目は干し納豆、口やボタンはデコレーション用のお砂糖。
  アマンダちゃんのは、ちょっと出っ歯。 私は自分の口をつけ忘れました(笑)。
早めのクリスマス・ディナー_e0033156_14474566.jpg

早めのクリスマス・ディナー_e0033156_144841.jpg



カウアイ島から帰った翌日、アマンダが熱をだして
今は、リックが鼻かぜ。 今のところ私は大丈夫そうです。


みなさま、ステキなクリスマスをお過ごしくださいね♪
Wishing you a Very Merry Christmas!!


  

by kohalacoast | 2010-12-24 14:43

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31