人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お雛さま

毎日少しづつ日が長くなって春が近づいているんだなと
思う今日このごろ。

里帰りのこともあって、今年はすっかり節分のことも
忘れてしまいましたが、今日やっとお雛さまを飾りました。

お雛さまを飾ったら、ますます春が近づいた感じ♪


お雛さま_e0033156_962615.jpg

お雛さま_e0033156_964216.jpg



今回からホノルル経由での帰国になったので
乗り継ぎ時間のあいまに昨年夏にハワイ島からオアフ島へ
引越ししたお友達のKさんとオアフ島で生まれたYちゃん(6ヶ月)が
会いに来てくれました♪

いつも私もアマンダもKさんのブログを通してYちゃんの成長を
見ていましたが、やっと生Yちゃんにご対面~

いつもニコニコとっても愛らしいBaby Yちゃん。
あ~超可愛い♪

  カメラを向けるとちゃんと笑顔を向けてくれて、ほんと可愛い。
お雛さま_e0033156_973187.jpg

お雛さま_e0033156_975522.jpg

お雛さま_e0033156_981217.jpg


アマンダはいつもブログを見ては、Yちゃん、可愛い~と
言ってたので、ついに本人を抱っこできました。 が、
力の入れ加減がわからず苦戦してた模様。

あ~やっぱり赤ちゃんっていいね~ 幸せな気持になる。
短い時間だったけど、お喋りしてランチして
とっても楽しいひとときでした。 ありがとうね~
by kohalacoast | 2011-02-17 09:02

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31