人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりに焼豚 & 冷やし中華

一昨日、ひさしぶりに焼豚を作ったので今日のランチは
冷やし中華。 先日、ママ友募金活動のときに、
たまたまオアフ島のSun Noodleという会社が
ワイコロア・ヴィレッジマート内で実演販売を
していました。

で、その実演販売をしていた方が、わざわざ、外にいる
私達に試食を持ってきてくれました。 ありがとうございました~
麺がすごく美味しかったので、さっそく買ってみました。

一昨日の晩に、焼豚を作って、まずはシンプルに焼豚と
白いご飯で食べて、残りは冷やし中華にのせて食べました。

  麺とスープベースは別売りなので、お好みで。
ひさしぶりに焼豚 & 冷やし中華_e0033156_839063.jpg


  私は、からし。 リックは豆板醤をからめて。
  レタスをたっぷり入れてヘルシーに。
ひさしぶりに焼豚 & 冷やし中華_e0033156_8391831.jpg



ゴマ味噌中華タレも、とっても美味しかったです。
焼豚は、このタレに味が隠れてしまった感じで、焼豚は、
やっぱりそれだけで食べたほうが、焼豚の味を楽しめて
美味しかったように思いました。

ちなみに朝食はチーズ・スクランブルエッグ、ベーコンとほうれん草のソテー
ひさしぶりに焼豚 & 冷やし中華_e0033156_839408.jpg



今日は、朝、昼としっかり食べたので、夜はリックは仕事でいないし、
手抜き&シンプルに納豆ご飯に決まり~
これからお友達のお家に遊びに行ってきます♪
by kohalacoast | 2011-04-04 08:03

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31