人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~あ。

ハワイは8月が新学期で、1年は4学期あるんですが、
今は、最後の4学期、あと1ヶ月で1年生も終わりというところで
昨晩から少し熱がでて今朝は、アマンダちゃん咳がひどくて
学校お休みしてしまいました。

昨年暮れにカウアイ島へ行ったときに1日、
今年2月にお見舞いで日本へ行ったときに5日と
親の都合で学校を休ませたので、オフィシャルには
もう皆勤賞ではないけれど、それ以外は、
病気もせず休むこともなく、無遅刻で、がんばれたので
私のママカレンダー的には皆勤賞目指して、
このままがんばりたい~と思ってましたが、
ざんね~ん。

しかし、いろいろ予定がつまってハードなスケジュールも
こなしてがんばってくれてるアマンダですが、
こういう何の予定もない時にふと、具合悪くなっちゃうのは
なんで? まぁ、親としては、仕事休んだり、他のスケジュール
調整しなくて済むので助かりますが、誰も時期を選んで病気に
なったりしないもんね。

早く元気になってね、アマンダちゃん。 
でも今週末もエッグハンティングがあるので
それまでにはきっと完全復活することでしょう(笑)。

・・・というか、咳は朝だけだったようで、
10時半ころには、今から学校行こうかな・・とか
言い出すし。(えっ、だったら朝から行ってくれよと内心)。

今晩のフラショーも朝一番でクムにお休みの連絡してしまったし、
とにかく今日は、静かにお家でゆっくりすることにします。
by kohalacoast | 2011-04-21 03:18

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31