人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Summer in Seattle 2011

ただいまぁ~
昨日の夕方、無事にハワイ島に帰ってきました。
やっぱり、ハワイは、あ、暑い。。。

アマンダは今朝からまたSummer Fun(サマースクール)へ
元気に出かけたので、お洗濯やら荷物の片づけやら
ゆっくりのんびり過ごしています。

6月のシアトルは、ちょっと寒いワイメアのような気候で
7泊のうち晴れたのは2日だけだったけど、
いつもお日さま燦々のハワイから訪れた私たちには、
美しい森林や爽やかな緑に囲まれたシアトルの空気が、
すごく心地よくていい感じでした。

今回は、従妹のりかちゃん夫婦、リックのお兄さん家族と
アマンダの従姉のソフィアのバレーボールの試合を見学したり、
そして私は25年来の友達まさみさんに会って、
私の大好きな人達の幸せそうな暮らしぶりやそれぞれの風景を
自分の目で見て感じることができたことが、
すごく嬉しかった。

ハワイ島の暑い夏を毎年、シアトルで過ごせたらいいなぁ・・・
なんて夢のようなことを思いながら帰途につきました。

アマンダは、目に涙をためて"I miss Rika chan&Brain"って言ってよ。
ほんとに楽しかったよ~ いーっぱい、ありがとう♪


Summer in Seattle 2011_e0033156_77561.jpg



滞在記は、ぼちぼちUpしていきますね。
by kohalacoast | 2011-06-16 05:05

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31