Summer in Seattle 2011 - 4

Day 5
この日は、この旅行のメインイベント?とも言えるカヤックをしに
Lake Washingtonへ出かけました。

ブライアンとりかちゃんは新しく買った二人乗りカヤックをこの日初めて試乗♪
カッコいい~。 私達は3人乗りのカヤックは残念ながらなかったので
カヌーボートをレンタル。

e0033156_14223044.jpg

e0033156_14233393.jpg

e0033156_1424081.jpg

e0033156_1424469.jpg

e0033156_14251614.jpg


Lake Washingtonって海みたいにでっかーい。
マイクロソフトのビル・ゲイツの豪邸や、お金持ちの豪邸が
湖畔にずらぁーっと並んでいて、湖水から、あのお家がステキだの、
こっちのお家が好きだのいいながら、ボートを漕いで、
その後、川?水路?を散歩道に沿って進み、約2時間ちょっと
アマンダもがんばって漕いでくれたし、かなり良い運動になりました。


途中、アヒルのファミリーやカメ、野鳥を眺めたり、休憩しながら
スナック食べたり、Lake Washingtonのまわりの自然や風景を満喫。

一度、お家に戻りランチを食べた後、車で30分ほどのWoodinvilleにある
RED HOOKのビール工場見学ツアーへ。

土曜日の午後ということもあって、残念ながらすでにツアーはSold Out
だったの試飲・見学ツアーはできなかったのでショップでビールとTシャツを購入。
このWoodinvilleには、いくつもWineryがあるので、おとなりのColumbia Wineryへ行ってみることに。

e0033156_14282441.jpg

RED HOOK Brewery
e0033156_14294242.jpg

e0033156_14305319.jpg

e0033156_14343983.jpg

e0033156_1435509.jpg

e0033156_143786.jpg

e0033156_14392168.jpg

e0033156_14415150.jpg

e0033156_14424563.jpg

e0033156_1446445.jpg

e0033156_14463347.jpg


私はほんとにお酒が弱く、正直ワインの良し悪しなんて、もーさっぱり?な上、
何を試していいかも分からなかったので全部リックに選んでもらって、
せっかくなので、白と赤を合わせて5種類ほど試飲してみました。
私は白のReislingがフルーティで好きだったかも♪

ボートを漕いで疲れた体にほどよく広がるワインの酔いが、とっても
気持良かったです。 試飲だけでもう気分良くなってしまうってのも
ちょっと笑えますよね。。。

ディナーは帰りに回転寿司へ。 久しぶりのお寿司も美味しかった♪
疲れているのに、アマンダちゃんの希望でまた前日と同じゲームで
またまた大盛り上がり。

毎日、毎日、朝から晩まで良く遊んで、良く食べて、良く笑って
楽しいバケーションは、まだまだ続きます。


つづく・・・
[PR]
Commented by Rika at 2011-06-22 07:06 x
智子ちゃんの記憶力、いいね~。その日に何をしたか、きっちり覚えてるところがすごい!智子ちゃんのBlogを見ながら、あー、こんなことしたなーと思い返してる私です。楽しかったね~!
Commented by kohalacoast at 2011-06-22 18:14
りかちゃん、写真を順番に並べながら、えーっとと考えてます(笑)。 どれも、すごく楽しかったから、全部覚えてるよ~ 帰ってきてから、あーあ、りかちゃん達と近かったらもっと色んなこと出来て楽しいのにな・・ってすごく思ったよ。
by kohalacoast | 2011-06-18 09:17 | Comments(2)

ハワイ島のスローライフと13歳の娘アマンダの子育て日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31