歯抜けちゃん。

シアトルの写真を見て気付いた方もいるかもしれませんが。
シアトルへ行く数日前に、ついにもう1本の前歯も抜けて、
すっかり歯抜けのアマンダちゃん。

リックに"Can you talk without front teeth?"といつも
からかわれて、笑っちゃう。

シアトルから帰った日の夜には下の前歯の横の歯も抜けて
すっかりスカスカ。

前歯なくたって大好きなPizzaは食べられるもんね~ ニヤ。
e0033156_11223796.jpg

e0033156_1123653.jpg

[PR]
Commented by ごんのすけ at 2011-06-20 16:22 x
あはは〜アマンダちゃん歯抜けちゃんだね〜
でもすぐ大人の歯が生えてくるからね〜

↓リックさん、アマンダちゃんからのプレゼントとキスに Big Smileですね!!!
ともこさんからのReyn'sのシャツも素敵です♡
Commented by noriko at 2011-06-21 11:28 x
歯が抜け始めるとお仕上げの歯磨きも気合いが入るよね。
恵輔は悲しいかな虫歯になり、治療をしたの(涙)
泰クンだけはキレイな歯をなるべく保ってあげたい!

大人で歯がないと変だけど、子供だと可愛いよね♪
Commented by Saori at 2011-06-22 17:19 x
アマンダちゃん、見事に抜けてますねー^^
でも大好きなピザはぱくぱく食べちゃうところがとってもかわいい♪

すっかり出遅れちゃいましたが、シアトル旅行記楽しませてもらいました!
シアトルといえばマリナーズとスタバくらいしか知らなかったので、すごく面白く読ませてもらいました。
アウトドアな楽しみ方がいろいろあっていいですね。

それと↓の父の日のプレゼントのシャツ!すごく素敵です~リックさんによく似合いそうです、、、♪
Commented by kohalacoast at 2011-06-22 17:58
ごんのすけさん、なんか前歯がないと、ちょっと間が抜けた感じで、ついつい笑っちゃうんですよね(笑)。 下から小さい歯が出てるので、どんどん大きくなるのを待つのみ!なんですけどね~ シャツは、今回は、あまりアロハシャツっぽくないのを選んでみました。
Commented by kohalacoast at 2011-06-22 18:02
Noriちゃん、アマンダも昨年、ほんとに初期の虫歯になって治療したよ~ 気をつけてたつもりなんだけどね~ 歯磨き以外にも、唾液の量や、歯の質によって虫歯になりにくい子、なりやすい子がいるのである程度は仕方ないのかな・・って思ったり。 確かに大人で歯がないのは、ちょっとね~
怖いよね(苦笑)。
Commented by kohalacoast at 2011-06-22 18:11
Saoriさん、なんか歯が抜けるの子供は、すっごくうれしいみたいで毎回、大騒ぎです(笑)。 シアトル旅行記、今ちょっと休憩してますが、まだあるので懲りずに読んでくださいね(笑)。 ハワイに住んでると、Tシャツとアロハシャツくらいしか(靴とかもいらないし・・)、特にリックの場合は、あまりプレゼントの選択肢がないので、無難なアロハシャツ(でも今回は、あまりアロハっぽいくない)を選んでみました。
by kohalacoast | 2011-06-20 11:23 | Comments(6)

ハワイ島のスローライフと13歳の娘アマンダの子育て日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31