人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わぁーい!!

食べ物続きですが(笑)。
先日、妹からアマンダのお誕生日プレゼントが送られてきて、
箱を開けたら、箱の隙間にいろんなものが・・・

やっほ~
わぁーい!!_e0033156_10163750.jpg

わぁーい!!_e0033156_1017032.jpg


カップラーメンに大大好きなカレーせんべいと
新しい?ミルキーのど飴に塩飴も。
税関でチェックされたら絶対没収されるカップヌードルだけど、
無事に届いて良かった~ & 嬉しい!!
早速、今日ひとりでお昼に食べちゃいました♪

ありがとう、Mちゃん。


一昨日は、せっせと洗車(中も外も)をし、
昨日は、キッチン大掃除、すべてのキャビネット、引き出しと
パントリーを整理整頓して、キッチン小物や食器を使いやすい
配置に置き換えたり、そして今日は、冷凍庫・冷蔵庫の大掃除。

アマンダが使っていた赤ちゃん・幼児用の小物を片付けたかったので、
だいぶスペースが空きました。

あースッキリした。
いつも片付けた後は、もっとコマメにやろう・・と思うんですけどね。
気が付くとまた、ゴチャゴチャになってる(苦笑)。
by kohalacoast | 2011-07-15 03:18

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31