人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな時間

私の一番好きな時間。

それは・・・

週末の朝。


目覚ましをかけない朝。
朝寝坊できる朝。

残念ながらダンナや彼氏じゃなく・・(爆)、
ベットの中で、アマンダと戯れて遊ぶ時間。

まだまだ、ママとベッタリするのも好きみたいなので、
ギューっとハグして、いっぱいキスして
ベタベタして、くすぐりっこしたり。

きっとこんな時間も、もう数年でおしまいになるんだろうな・・
と思いながら。。。

今朝はリックが作ってくれたフレンチトーストを食べて
コーヒー飲んでゆっくりしてから、今や月イチ恒例のコナへ
母に頼まれたコスメを買いにアマンダとガールズ・ショッピング
してきました。

・・と言っても必要なものだけ、アマンダのパジャマとか
コンバースの運動靴が半額だったので、来年用に買い置きとか、
私のメイベリンのコスメとかね。 最近、仕事のシフト減らされて
るので、節約モードに入ってるワタクシ。
そして今日も、もちろんTargetでペパロニピザを食べて帰ってきました。

途中、偶然お買い物に来ていたお友達に会い、ママ友とお喋りしながら
アマンダはaちゃんと店内追いかけっこして遊べて思いがけず
楽しい時間を過ごせました。

大したものは買わなくてもお出かけするのは、やっぱり楽しい~♪

 
幸せな時間_e0033156_1953593.jpg

by kohalacoast | 2011-09-05 04:50

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31