人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Big Island Farm Fair

今年も行ってきました。
移動遊園地。

今回の日程では、初日の木曜日しか行ける日がなかったので
翌日、学校だけど行ってみました。 初日スペシャルは
入場料が1ドルだったので、ラッキー♪


でも・・・
アマンダちゃん、乗り物酔いするせいか、
7歳になっても、ひとつもアトラクションの乗り物に
乗りたがらない。

行く意味ないじゃーん。って思うけど、
アマンダは、併設されてるゲームが大好きなので
今年も、もっぱらそちらで遊んできました。

今年は今まで乗った唯一の観覧車も乗らず・・
偶然会った、Hさんカイラニちゃん親子に誘われて、
かろうじてリックと二人でゴーカートみたいのに乗っただけ。

でもでもでも~~~
今年は、リック、こんな大物ゲット!!!

Rasta Monkeyだぜぃ, Baby~~  Yeah--
Big Island Farm Fair_e0033156_5241980.jpg

Big Island Farm Fair_e0033156_524491.jpg

Big Island Farm Fair_e0033156_5255894.jpg

 私は、このピンク・スカルがほしかったけど、獲れませんでしたー
Big Island Farm Fair_e0033156_5261860.jpg

Big Island Farm Fair_e0033156_5274618.jpg

Big Island Farm Fair_e0033156_5271541.jpg

Big Island Farm Fair_e0033156_528425.jpg


リックかなーりご満悦、私も大興奮でアマンダも大喜び。
楽しかった~




昨年のFarm Fair
一昨年のFamr Fair


*****

Big Island Farm Fair
本来は、農産・畜産のフェアで、そちらは昼間メインのイベントで
遊園地はそれに合わせて開催されているイベントなので、
Farm Fair・・という名前になっています。
by kohalacoast | 2011-09-10 03:57

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31