人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Antique by...

先週土曜日、サッカーゲームの後、アマンダがチームメイトの
お友達のお家のそのまま遊びに行ってしまったので(シメシメ・・笑)、
土曜の午後、ひとりでワイメアへ行ってきました。

数年前には2件ほどあったアンティーク・ショップも
今はカワイハエ・ロードにあるAntique by...のみ。
それも10月末で閉店ということで、その閉店セールが
土曜日までだったので、とっても行きたかったのです。

すべての商品が35%オフ。
セール初日に来たらもっと、ほしいものだらけだったと
思うけど、最終日でも、まだまだいいなぁーというものがあって
困ってしまいました(笑)。

おさえにおさえて、これだけでガマンしました。
全部で8ドル50セント。
Antique by..._e0033156_145954.jpg

Antique by..._e0033156_146519.jpg


そんなに頻繁に行ったわけでもないけど、
ただ見てるだけでも楽しいお店だったので、そんな
アンティーク・ショップがなくなってしまうのは、
なんだか、淋しいです。

このお店ととなりの平屋の古びたストアの跡地には
ロングス・ドラッグが出来るそうです。
これでコナまで行かなくても、便利な日常品が
買えるようになりますね♪

私はハローキティのコーナーが楽しみ~(苦笑)。

古くからあるお店がなくなるのは淋しいけど、
新しい便利なお店がくるのは楽しみでもあります。
by kohalacoast | 2011-09-27 17:43

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31