人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困った。。。(涙) 追記しました。

この年の瀬の忙しい時期に、みなさんにご迷惑・心配かけて
本当にすみませんでした。

電話をかけてきてくれた友達、
私に代わって共通の友達みんなに注意のメールを送ってくれた友達、

メールを開けてしまった数名のお友達には本当に申し訳なく、
私もそうですが、メールのプロバイダーに怪しい動きをしたということで
アカウントをフリーズされて復旧できるかどうかという
かなりの心配と相当なストレスと、その作業にかかる時間にも
係らず、小さい子供さんがいて、仕事もして、それでなくても
忙しいというのに、ショックといっぱい、いっぱいで、落ち込んでいる私に、
明るく大丈夫だよ、気にしないで、ともこさんだって被害者なんだからって・・・
そんな優しい心遣いに、本当に泣けてきました。

思わぬことで、みなさんの温かいコメントや、人を思いやる優しい気持に
触れて、とても元気づけられてた年の瀬になりました。

本当にありがとうございました。
これで私も年が越せそうです。。ホッ。


********





今日、友達から送られてきたメールを開けたらスパムメールでした。

自分のパソコンからお友達に、開けないでくださいという注意のメールを送ろうとしたら
一日に送れるメールの数を超えているので送れませんというメッセージが。。

なので、電話できる人には電話で、
携帯のテキストメッセージを送れる人にはテキストメッセージで、
Facebookで連絡できる人にはFacebookで
今、ブログを読んでくれている方には、ブログで・・・
とパニックになりながらも、考えられる限り手を尽くして
連絡を試みてます。

受け取って開けてしまった方、ほんとうにごめんなさい。


英語の変なタイトルで、

See This, Incredible, Wooow, Amazing

などのタイトルになっています。


念のためにセキュリティ・チェックをかけてください。
私もフル・チェックかけてみましたが、特にウイルスは発見されませんでした。


年末のこの忙しい時期に、本当にごめんなさい。
by kohalacoast | 2011-12-29 18:04

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31