人気ブログランキング | 話題のタグを見る

See you next year!

大晦日の今日も新年の明日も仕事のリック。
こういう観光地で働く人は、誰もが一番忙しい時期。

今日はホテルのニューイヤーズ・イブ カウントダウンパーティーの
仕事なので、たぶん帰宅は2時か3時すぎ。

私は今年1年の感謝の気持を伝えて
リックは、私とアマンダに今年最後のBiiiiig Hug & Kissをしてくれて

Happy New Year!
See you next year!

・・・と言って3人でまた押し競饅頭のようなハグして
リックは仕事に出かけていきました。

早朝、リックはハプナでスイミング&プアコゴミ捨て、
帰宅後は庭の芝刈り。
お友達のお子さんを預かったので
アマンダは思いがけず一緒に遊べるお友達がきてくれて
二人で楽しそうに遊んでいたので、リックもいることだし
私はひとりでワイメアへ買出し。

午後は、アマンダのクローゼットのおもちゃの整理をして
夕方から明日のお節の準備。
アマンダと二人で年越しそばを食べて、一緒にお風呂に入ってゆっくり。

一年の最後の日は、こんな一日。
小さな幸せ感じて今年も終わっていく。


Happy New Year!!
See you next year!!


おやすみなさーい。
by kohalacoast | 2011-12-31 23:58

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31