人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Family Day at Kua Bay

なかなか家族3人のお休みが重ならないので、
メモリアルデー祝日の月曜日、私もお休みをもらって
ものすごーく久しぶりに家族3人でビーチへ出かけてました。

Kua Bayも、ものすごく久しぶりで2年ぶり~ どっひゃ~

Family Day at Kua Bay_e0033156_9392963.jpg

Family Day at Kua Bay_e0033156_9395614.jpg

Family Day at Kua Bay_e0033156_9401285.jpg

Family Day at Kua Bay_e0033156_9403748.jpg

Family Day at Kua Bay_e0033156_9411279.jpg

Family Day at Kua Bay_e0033156_942211.jpg

Family Day at Kua Bay_e0033156_942401.jpg



リックと2人で、さんざん、波にもまれたり大きな波に体を委ねて
流されることを繰り返したり、砂浜で大きな穴を掘ってみたりと
遊びに遊んだアマンダちゃん。


すごーく楽しかった!!と、とっても嬉しそう。
良かったねー。 また来ようね~


私も久しぶりのビーチで、久しぶりに日焼けして
気分爽快な一日でした。
 

日本では美白一色で日焼けなんて犯罪扱いですが、
実は私は日焼け好きです(苦笑)。

とは言っても、わざわざ日焼けのためにビーチに行くことはないけど、
ビーチに行ったからには、お日さま燦々浴びるのが好き。

もちろん日焼け止めもつけるけど、それでも焼けちゃうのは仕方ない。

ビーチのあとは、コナへ出て、Ultimate Burgerというホームメイド・ハンバーガー屋さん
で、リックはAhi Burger、アマンダはキッズバーガーを。 私は2人のをちょこっと
もらい、その後、同じショピングセンターにあるスポーツオーソリティに寄って、
ウォーキング用のウエアをリックに買ってもらいましたー。

もう、これで言い訳NG, しっかりウォーキングしないと!!!
まずは、日常のルーティンとして習慣づけられるように、がんばります。
目標は週4回です。



ファミリー。

ビーチ。

ハワイらしい休日でした。
by kohalacoast | 2012-06-03 09:49

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31