人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い空とかぼちゃ畑

土曜日の今日は、朝8時半からワイメアでアマンダのサッカーゲーム。
リックが試合に付き添っててくれたので、私はサッカーフィールドのお向かいさんの
パーカースクールで開催されているファーマーズ・マーケットをひとりブラブラ。
やっぱり早朝のワイメアは気持良いね♪

青い空とかぼちゃ畑_e0033156_12413784.jpg

青い空とかぼちゃ畑_e0033156_12423725.jpg


この日は、午後まで予定があったので、葉っぱ類の野菜は、しなってしまうと
もったいないので、トマトや、お目当ての釜焼きパン、カレーパウダーマックナッツだけ
買って、サッカーフィールドへ。

青い空とかぼちゃ畑_e0033156_12431948.jpg



サッカーのあとは、ずっと行ってみたいと思っていたKohala Mountain Farmへ。

Pumpkin Patch & Corn Maze! それからHayridesも♪


青い空とかぼちゃ畑_e0033156_12443056.jpg

青い空とかぼちゃ畑_e0033156_12554173.jpg

青い空とかぼちゃ畑_e0033156_15211441.jpg

青い空とかぼちゃ畑_e0033156_12563067.jpg

偶然会った、同じクラスのお友達Lちゃんと。 おとぼけアマンダ。
青い空とかぼちゃ畑_e0033156_14435175.jpg

青い空とかぼちゃ畑_e0033156_144614.jpg

賞をとったかぼちゃさん♪ デッカイ。
青い空とかぼちゃ畑_e0033156_14473066.jpg

Corn Maze とうもろこし畑の迷路へいざ出発!
青い空とかぼちゃ畑_e0033156_14481316.jpg

ここでも偶然にお友達と遭遇。
青い空とかぼちゃ畑_e0033156_1449458.jpg

1~10まで番号を探しながらゴールへ向います。
青い空とかぼちゃ畑_e0033156_14505199.jpg

青い空とかぼちゃ畑_e0033156_14521659.jpg

迷路のあとは、Hay Rides 干草トラック乗り?(笑)
青い空とかぼちゃ畑_e0033156_14535091.jpg

このトラックの荷台に乗って、のーんびり畑を1周します。
青い空とかぼちゃ畑_e0033156_14562955.jpg

こんな風景を眺めながら・・・ 彼方に見えるのは海。
青い空とかぼちゃ畑_e0033156_1512165.jpg

青い空とかぼちゃ畑_e0033156_154393.jpg

Petting Zooもありました。 コブタちゃん、見ているだけで面白い!
青い空とかぼちゃ畑_e0033156_157360.jpg

青い空とかぼちゃ畑_e0033156_1574941.jpg

ここの農場で採れた捥ぎたてのキャロット。 甘くてすごく美味しかった♪
青い空とかぼちゃ畑_e0033156_15887.jpg

ボルケーノを模した?石焼ピザ。 これも、すごーく美味しかったです。
ここのおじさん、私とアマンダの日本語を聞いて、僕も少し日本話せます~と
外人特有のイントネーションがない、キレイな日本語でした。
青い空とかぼちゃ畑_e0033156_1511429.jpg

コハラマウンテンロードから望むマウナケア
青い空とかぼちゃ畑_e0033156_15172114.jpg



この後、Lちゃんのママから、娘がアマンダとずっとスリープオーバーしたいって
言ってたので、今日は会えて良かったわ・・・と、お互い、電話番号を交換して、
さっそく、良かったら今晩どう?と誘われて、アマンダちゃん、喜び勇んで、
Lちゃんのお家に泊まりに行ってしまいました。

・・・ということで、盛り沢山な一日を過ごして、私は、静かな土曜の夜を楽しんでいます。
by kohalacoast | 2012-10-14 12:45

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31