今年のツリーはノーブル・ファー

今年のツリーはノーブル・ファー。
クリスマスの香り。


わが家のツリーは、オーナメントに統一性が、まったくないので、
逆に毎年好きなものを増やしていけるという利点もあります(笑)。


てっぺんの右のほうが、欠けちゃってるような不恰好なツリーだけど、
それもご愛嬌ということで、これから1ヶ月、よろしくね♪

e0033156_17521195.jpg


e0033156_17523926.jpg

今年は2つ新しいオーナメントが仲間入り。 
2月に母とランチしに行ったマウナケアリゾートのもの。
e0033156_17534962.jpg

サンタの右下のフラガール。 
これも母とボルケーノに行った時に、立ち寄ったHiloの本屋さんで買ったもの。
e0033156_17563022.jpg


e0033156_18103856.jpg


e0033156_18133893.jpg


e0033156_18135823.jpg


e0033156_18142790.jpg


e0033156_1815063.jpg




朝晩、肌寒くなってくるとハワイ島もクリスマスシーズンです。
先週、マウナケア山頂も初冠雪を迎えましたが、
けど下界からは見えるほどではなかったので、
雪化粧したマウナケア、マウナロアを見るのが楽しみです♪
[PR]
Commented by マイリィ☆ at 2012-11-30 09:14 x
ステキなお家だからこそ、ツリーも引き立つねっ!
Mahalo!
Commented by kohalacoast at 2012-11-30 15:23
マイリィさん、ありがとう!
by kohalacoast | 2012-11-29 18:17 | Comments(2)

ハワイ島のスローライフと13歳の娘アマンダの子育て日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31