人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trip to Oahu

先週1週間は、

私の姪っ子の結婚式でオアフ島に行ってきました。



ゆかりちゃん結婚おめでとう。
幸せになってね。

ゆかりちゃんとアマンダ。 20歳離れた従姉妹同士です♪
Trip to Oahu_e0033156_18544082.jpg




お兄ちゃんと私は年子なのに、お互いの娘は28歳と8歳。

お兄ちゃん、23歳の時の子ども、私、42歳のときの子供。

年は離れていても、従姉妹は従姉妹。

レセプション・ディナーの席で、普通とは違った環境で育ったけど、
育ててくれてありがとうと自分でもスピーチしてたけど、
まさに、その通りというか、そんな環境でも、自分を見失うことなく、
素直に明るくしっかり、そして美しく育った愛する姪っ子と、アマンダとの
二人の風景、なんだかとっても幸せで温かな気持になりました。


旅行記は、また少しづつUpしていきますね。
by kohalacoast | 2012-12-19 18:59

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31