Happy Halloween 2013

今年もやってきました。
ハロウィン。

今回はアマンダが即決してくれたので、
あまり悩むこともなく、
今年のハロウィンは、リックの仕事もオフだし
これならリックも出来るかなと、家族でこれに決定!


e0033156_2463237.jpg

e0033156_247597.jpg

e0033156_2472884.jpg

e0033156_247574.jpg

ミニオンが摂る食べ物はバナナのみ。 携帯電話もバナナ(笑)
e0033156_248197.jpg

私は、帽子だけ、ちょこっと手を加えて作成。
e0033156_2485648.jpg



リックは、このキャラが何なのか当日歩いていても、さっぱり分っておらず、
ただ道行く人に、わぁーMinionだぁーと声をかけられ、
これ人気あるんだねーって。

e0033156_2584190.jpg


あとは今年はなんと言っても、これが人気でした!
アマンダもハマっているマインクラフトというゲームのキャラクター。

e0033156_2531734.jpg



そして今年はパンプキン・カーヴィングも、これ。
今年はアマンダがかぼちゃの処理を含めて75%くらい1人でやってくれたので助かりました。
e0033156_254319.jpg

e0033156_2545327.jpg



Trick Or Treatから帰って、さっそく貰ったキャンディを数えるアマンダちゃん。
今年は240いくつだったーと喜んでおりました。

今年も楽しかったな~

そのうち、ママもう来なくていいよー 友達と行くからって言われちゃうんだよね~
こうやって家族で仮装して、出かけるのもあと数回。
だから、楽しまなくっちゃね!
[PR]
by kohalacoast | 2013-11-04 03:04 | Comments(0)

ハワイ島のスローライフと13歳の娘アマンダの子育て日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31