人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父と娘の時間

1週間ほど不在中は、リックにお休みを取ってもらいアマンダのお世話をお願いしました。

普段なかなか取れない父&娘の時間も楽しめたようです。 

そんな二人が日曜日に映画を見に行って、帰りににKua Bayのサンセットを

楽しんでいるビデオをカリフォルニアで眺めながら、とても暖かい気持になっていました。


父と娘の時間_e0033156_18482869.jpg






旅先からは、Facetimeで話したり、テキストメッセージをちょこちょこ交換したり、
昔に比べると、離れていてもいろんなツールがあってコミュニケーションは断然便利に
なったけど、やっぱり、すごく淋しくなって早くハワイに帰りたいな・・・というか、
リックとアマンダと離れて遠くにいるのが、なんか不安で仕方ないというか、
そわそわしてしまいます。

リックとアマンダは、普段、小言をいう私がいなくて、案外、せいせいしていたのかも(苦笑)。
by kohalacoast | 2013-12-26 18:54

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31