人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけまして、おめでとうございます!

新年早々、今年こそは!と気持ちも新たに重い腰をあげて、やっと今日から、ブログ始めてみることにしました。。。 どれくらいUpdateできるか??? まったくわかりませんが、Hawaiian Timeということで、よろしくお願いします!!

今日の午前中は、現像にだしていた写真を取りにWaimeaの街へ行ってきた。 ここWaikoloaからは、55マイル(90キロ弱?)でぶっとばして片道25分、ちょっとした買い物&用事を済ませるために一番近い街に行くのにこれだけかかる田舎です。 えっと、話を元に戻してっと、まぁ用事もあったけど、一番の目的は、アマンダを公園に連れていって、遊ばせてあげたかったから。 今日は、お天気も良くって、公園に到着すると、誰かが私の名前を呼んでいる~ 太陽くんのママでした。 やっぱり、ひとりで遊ばせるよりも、お友達がいたほうが断然楽しい! 一緒に滑り台したり、ブランコのったり。 ママの私もママ友とお話できて楽しいし。
もっとチョクチョク、公園に連れてきてあげたいな~と思いながらも、現実はなかなか。。。 もっと近ければなぁ。。。

そして今日の午後は、リック(ダンナさま)からの2つめのクリスマス・プレゼントのKohala Spaで、Deluxe Massageを90分 堪能してきました。。。 少し早めにチェックインして、サウナとミスト・サウナに少し入ってリラックス、それからMassage。。。 何のマッサージを何分するコースなのか、不明のまま始まり、終わって聞いてみたら、ロミロミ・マッサージとのこと。
でっかいおばちゃんが、ごりごりやってくれて、外人の人にしては、揉み応えがあって上手でした。 ちょっと痛いところもあったけど、まぁ良しとしよう。 何より、子供と離れて、しばし、一人の時間をゆったり過ごせたこと、しかもマッサージも気持ち良くって、思わず、顔も体もたらりん~って感じでハッピーでした。 お家に帰ると、リックがピザを焼いて夕飯の支度をして待っていてくれました。 つかの間の贅沢な時間をありがとーと言おうと思っていたのに、リックは子守で疲れて、もう寝てしまいました。 ありがとー ダーリン! おやすみなさい。 
by kohalacoast | 2006-01-04 23:06

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31