Bigisland Shave Ice Co.

超オススメです。


e0033156_17000364.jpeg



Kimurah Special

Ube Ice Cream
Coconuts Syrup
Haupia Topping & Mochi

キムラスペシャル (と言う名前がついてます。)

紫芋アイス (底に入ってます)
ココナッツシロップ
ココナッツトッピング





*****

[PR]
Commented by ごんのすけ at 2016-09-23 11:48 x
久々にこちらを訪れたら、なんと美味しそうなシェイブアイスじゃないですか!
調べたら、ブルードラゴンのところでやってるトラックのシェイブアイス屋さんなんですね。
これは今度ぜひ行ってみたいと思います。
氷がなめらかそうでホントに美味しそぉー!!!
今年も12月に行くね〜!
Commented by kohalacoast at 2016-09-25 17:08
ごんのすけさん、そうそう、ブルードランゴンの横の空き地です。 ちなみに最近、ブルードランゴンのフードトラックもシェイブアイス屋さんの隣、出店していて、いろんなトッピングが選べる美味しそうなホットドックやフレンチフライがあって、すごーく美味しそうでした。 私も次回は、お昼頃行って、ホットドック&シェイブアイスのセットで食べてみたいと思ってます! 12月みんなで行きましょう!!
by kohalacoast | 2016-09-15 16:54 | Comments(2)

ハワイ島のスローライフと13歳の娘アマンダの子育て日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31