Date Night!

クロスカントリーの遠征試合で

アマンダを夜の8時過ぎに学校へ迎えに行くついでに

ちょっと早めに家を出てリックとディナーデート。

ホノカアまで足を伸ばして新しいロケーションに移ったカフェ イルモンドへ。

ここはピザがとっても美味しいので

すごく悩みましたが、パスタにしましたが、これまた凄く美味しかったです。

e0033156_12085790.jpg
ハマクアコースト サイドはサンセットは見えないけれど、これもまた違った良さがあります。

e0033156_12113406.jpg

e0033156_12235864.jpg

e0033156_12122851.jpg

e0033156_12130568.jpg


美味しいし人気店なのでビジネス的には

新しくて広いお店への移転は良かったのかもしれませんが、

前のお店の方が、ノスタルジックなホノカアらしさのある店構えで好きだったなぁ。

デートナイトと言っても別にロマンチックな大人の時間…なんてことはなく、

アマンダがいた方が、賑やかでやっぱりいいなぁ、みたいな。苦笑。












[PR]
by kohalacoast | 2016-10-02 12:00 | Comments(0)

ハワイ島のスローライフと12歳の娘アマンダの子育て日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30