人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の夕飯

アマンダもだいぶ、いろいろな物を食べられるようになってきたので、そろそろハンバーグ
なんかも食べられるかな・・・と思って作ってみた。 というより、ここのところやたらと
ファミレスの和風ハンバーグが、頭の中でグルグルしていて自分が食べたかったのだ。
だいこんもあるし、ポン酢もあるし、早速作ってみた。

今日の夕飯_e0033156_17583969.jpgアマンダ用にちびっちゃいのと自分用のと作ったけど、小さくすると焼いたらちょっと硬く
なってしまい、いまいち不評のようでした。 どうしたらファミレスのようなふわぁ~とした
ハンバーグができるのかな・・・ 知っている人がいたら教えてほしいなぁ~ 

今日もリックは仕事で、今晩も二人で夕飯。 もう1週間以上、夕飯を一緒に食べてない
かも。  昨日スーパーで蓮と生しいたけを発見したので、今週の水曜日はリックもお休み
だから、久しぶりにがんばって天ぷらでも揚げてみようっと。





今日のアマンダのメニュー
   朝   チーズトースト、バナナ 牛乳
   昼   おとといの残りのけんちん汁にうどんを入れたけんちんうどん、りんごジュース
   夜   ビーフハンバーグ、キャベツの味噌汁、ごはん、デザートにイチゴヨーグルト

今日の夕飯_e0033156_1801524.jpg

でもやっぱり、ファミレス行って和風ハンバーグ食べた~い。  そうそう、今日はまた
ワイメアの公園も行ってきた。  だいぶ一人でステップ上り下りできるようになって
好きなところに好きなように行けて楽しそうでした。

今日の夕飯_e0033156_18112175.jpg
今日の夕飯_e0033156_18132377.jpg
by kohalacoast | 2006-02-13 17:40

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31