人気ブログランキング | 話題のタグを見る

従姉妹

今度、8歳下の従姉妹のりかちゃんが結婚することになった。
ご主人になる方は、シアトル在住のやっぱりアメリカ人の男性。

母親同士が姉妹だったせいもあって、小さい子供のころから、
良く一緒に遊んだせいか、従姉妹というより、妹みたいな存在。
毎夏休み、たぶん2週間くらいは、田舎(母の実家)に
お泊りして、りかちゃんのお兄ちゃん達と、野山や畑を走り回って
すごく楽しかった思い出がいっぱい。

りかちゃんは、がんばりやで、某超有名外資系金融会社で働いたあと、
貯まったお金で、シアトルに留学していて、そこで知り合った人と結婚
することになった。  幸せになるんだぞ~!!

本土とハワイと離れてはいるものの、従姉妹のりかちゃんも
国際結婚をして、同じアメリカにいる・・・と思えるのは、なんだか
心強いし、嬉しい。  国際結婚や海外での生活という同じ環境を
共有できるからかな。。。

そのりかちゃんが、婚約者と二人で来週からハワイ島に遊びに
来てくれることになった!!  今からとーっても楽しみだぁ~
待ってるよ~
by kohalacoast | 2006-07-21 06:34

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31