人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレー ちょ~だい

去年の暮れあたりからチョコレートの味を覚えてしまったアマンダ。
一日に何回も、思い出しては、チョコレーちょ~だい! チョコレーちょ~だい!

リックのところに行っては、チョコレーちょ~だい。  No Chocolate!と
言われると、私のところにきて、チョコレーちょ~だい。
もちろん私もNo。  リックと私の間を何度も行ったり来たりしては
何回もチョコレーちょ~だいを言ってる姿は、な~んか微笑ましかったり
するんだけど(笑)

とりあえず一日1回、ひとかけはあげるけど、それ以上は
あげないようにしているので、話を違う方向に持っていくのが大変だ。

最近では、自分で冷蔵庫を開けられるようになったので、
なんでもかんでも冷蔵庫に隠しておけなくなってしまった。
ということで、チョコレートは冷凍庫に移動。
これで、冷蔵庫開けるの諦めてくれるといいんだけど・・・

チョコレー ちょ~だい_e0033156_323253.jpg

チョコレー ちょ~だい_e0033156_3233134.jpg

by kohalacoast | 2007-01-10 08:04

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31