人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Mother's Day!

今日は、Happy Mother's Day!
朝、起きた時にはもうリックは仕事に行ったあとで、テーブルの上に
カードとプルメリアの花がおいてあった。

Happy Mother\'s Day!_e0033156_1330380.jpg


リックは昔、付き合っているころも、どこかで花を摘んできて、
空港で出迎えてくれるときに、さりげなく手渡してくれて
大きな花束もいいけれど、リックらしくて好きだったりした。
今も変わらず、ときどきお花を摘んできてくれる。

最近、別のホテルでバーテンダーのアルバイトを始めて、
この2週間ずっと休みもなく、朝は庭の仕事もあったりして
がんばって仕事してくれていて、かなり疲れているのに、
ちゃんとカードを用意してくれいて嬉しかった。

今日は、リックの働いているHホテルで、Mother's Dayの
ブランチをしていたので、アマンダと遊びにいってリックのところに
寄ってみると、リックのボスがちょうどいて、せっかくの母の日だから
といって、食べて行きなさい!と言ってくれたので、お寿司やら
すき焼きやら、デザートまでいろいろご馳走になってしまった。 ラッキー!
食後は、いつものようにボートやモノレールに乗ったり、イルカを見たり。

今日は、久々に家族3人で夕飯をゆっくり食べた。 些細なことだけど、
こういうなんでもない時間が幸せだったりします。 良い母の日になりました。 
by kohalacoast | 2007-05-13 11:08

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31