人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は父の日♪

今日はリック3回目の父の日。
確か去年のブログにも書いた思うけど、父の日の早朝に
破水して、病院に入院して、父の日が終わってしまった
25分後にアマンダが産まれたので、どうしても父の日が
くると出産したときのことを思い出してしまう私。
あれから、もう3年かぁ~ 早いなぁ~

昨日の夜、アマンダと二人で父の日のカードに写真を貼ったり
色鉛筆で絵をかいたりしてカードを作って用意した。
今朝、起きるなり、今日はダダの日だから、
”Happy Daddy's Day!"って言ってキスキスするんだよって
教えた。  けど、最初は、何度言っても Happy Birthdayと
言ってしまうアマンダ。  今日は、ダダの日、ダダの日と
繰り返し、繰り返し言うとやっと分かったみたいで、
無事に、”Happy Daddy's Day!"と言いながら
カードを渡して、いっぱいKissして、リックもデレデレ。

今日は、リックは仕事だったので、せっかくの父の日も
何のお祝いもせず終わってしまいました。。。。。
いつもお仕事、お疲れ様。 & ありがとうね。

今日は父の日♪_e0033156_18594672.jpg

      この写真をカードに貼ったよ!
by kohalacoast | 2007-06-18 18:38

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31