人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Have'a corn chip!

・・・という名前のチップ。

これは、ナチュラルフード・ストアに置いてあるのですが、

ソイ・ビーン(大豆)のエキスや、隠し味にしょうゆが

使われていて、すっごく美味しいんです。 しかもヘルシー!

このチップ自体が、すごく美味しいので、

ディップやサルサと一緒に食べるのは、もったいなくて

いつもそのまま、バリバリ食べてます。

小さい袋で2ドルちょっとしますが、

リックもアマンダも、私も、大大大好きなんです。

ビーチに行くときなんか良く持っていって、

遊んだあと、小腹がすいたときにつまんだりしてます。

みなさんも、一度は試してみてくださいね♪
Have\'a corn chip!_e0033156_3583055.jpg

by kohalacoast | 2008-02-14 03:58

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31