人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベイクド チーズケーキ

今日、ハワイに来てから、初めてケーキを焼きました♪
会社のお友達、ようこちゃんから、超簡単レシピを教えてもらい
さっそくトライ!
ベイクド チーズケーキ_e0033156_13344978.jpg

    ホントに簡単に出来たぁ~!! ありがとう!ようこちゃん!!
    簡単なだけじゃなくて、しかも、とっても美味しくできました♪

今日は、久々に朝、早~く起きて、ご近所ママ友のNさん、Mさんと
一緒にガレージセールをしました。  古いTVスタンドや、
この間まで、使っていたクィーンサイズのベットカバー、シーツ類、
ベットスカートと、前回の残りのものなどを売りました。
お家の中は、すっきり片付くし、小銭は稼げるし一石二鳥でした!
子供たちも一緒に遊べるし、友達とおしゃべりしながらと
楽しいひとときでした。 ありがとう!Nさん、Mさん。

午後からは、ワイメアのお友達Hさんが、以前から約束していた
ヘアカラーをしに家に来てくれました。  

何を隠そう、この年にして初めて髪の毛、染めたんです~ 
人がキレイにヘアカラーしていると、いいなぁ~って思うんだけど、
一度、染めて似合わなかったら、どうしよう・・・とか、
一度、染めると、ず~っと染め続けなくちゃいけないし、
髪の毛痛みそう~とか、なかなか染める勇気がなかったんですね。

Hさんが、今度、染めてあげるよ~と言ってくれて、終に!
やってもらいました。 Hさん、手際よく、チャチャと美容師さん
のようにやってくれて、ほんの少~し、栗毛色に染まり、
かなり満足!  もっと早くトライしてみれば良かった~
ありがとう~ Hさん。  
さて、リックは気づいてくれるでしょうか・・・? かなり疑問。

今日は、朝からガレージセール、チーズケーキ作り、ヘアカラーと
久々に忙しい一日でした♪
by kohalacoast | 2008-03-16 13:41

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31