人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Keiki Hula 2

先日の木曜日、またKeiki Hula 子供のフラダンスの
パフォーマンスがKing's Shopであり、参加させて
もらいました。  今回は、3~4歳クラスの生徒4名で、
仲良しのMちゃんも一緒だし、普段、練習している曲だったので、
気軽に・・・というかリラックスしてできたようです。

      いつもの練習着に、プルメリアのお花とククイのレイをつけて。
      今回は、何の準備もいらなかったので私もラクでした。
Keiki Hula 2_e0033156_1652246.jpg

      仲良しのMちゃんと。
Keiki Hula 2_e0033156_16531732.jpg

Keiki Hula 2_e0033156_16541594.jpg

      今回は、リックも観に来られました。 
Keiki Hula 2_e0033156_16544996.jpg

  
今回は、ビデオ撮影に専念してしまったので、パフォーマンスの
写真が、ありません・・・・・ 相変わらず、ニコリともせず、
黙々と踊っていたアマンダですが、いつも練習している曲だったので、
ハラウ(先生)が、ウクレレを弾きながら歌い始めると、自然と体が
動いて上手にできて、ホッ。 欲を言えば、オーディエンスを意識して
少しはニコッとしてくれよ~って思うんですけどね(笑)。

リックは、上手に出来たね~って終わったあとに、Queen's Marketで、
アマンダにおもちゃを買ってあげてました。 まったく、甘いんだから・・・

こうして、少しづつ場数を踏みながら、フラが、アマンダの日常に
自然と馴染んでいって楽しんでくれたらなぁ~と思います。
by kohalacoast | 2008-06-22 17:21

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31