人気ブログランキング | 話題のタグを見る

See You Again!!

アマンダは、大好きなお友達との初めてのお別れを
経験しました。

お友達のMちゃんが、日本へ引越しすることになって、先日、
空港へお見送りに行ってきました。

口で説明しても良く分からない様子だったので、
空港へ行って、あの飛行機に乗って、日本のおじいちゃん、
おばあちゃんの所へ行ってしまうんだよ・・・って
何度も説明すると、”アマンダ、さみし~”って言ったので
なんとか分かったみたい。 

Mちゃんとは、半年違いと年齢も近くて、唯一ご近所の
女の子友達ということもあり、この1年、Mちゃんと二人で、
本当に沢山、遊んだので、アマンダはもちろん、
二人で楽しそうに遊ぶ可愛らしい姿を見られないのは、
私も何だか淋しくて・・・  3歳の記憶が、どこまでなのか
微妙だけど、大きくなっても覚えていてほしいな・・・と、
そしてまた、どこかで再会したいなって願う母でした。

Mちゃん、Mちゃんのママ、ありがとう。 そしてSee You Again!!

See You Again!!_e0033156_3402160.jpg

See You Again!!_e0033156_3412479.jpg

See You Again!!_e0033156_3373747.jpg

See You Again!!_e0033156_3355437.jpg

     最後にギューとHugして、さよならしました。

どこに住んでも、出会いと別れがあるけど、我が家は、
リックはロコ・ボーイだし、彼の愛するこのハワイ島に一生いると
思うので、これから幾度となく大好きな人たちを、ここで見送ること
になるんだろうな~
by kohalacoast | 2008-07-06 03:43

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31