人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコバック

ハワイ島生活でなくてはならないもの・・・というかお店のひとつが
我らが KTA。  新鮮な大根やら、牛蒡、時々、しそや水菜
なんかもあります。 それからちょっと高いけど、日本のマヨネーズや、麺つゆ、
お菓子などを豊富に扱っている地元のスーパー。

最初にKTAのエコバックが出たときには、まとめて4つ買って、
今では、フル活用。 買い物以外にも、荷物が多いときに
つかったり、安くて丈夫なので、汚れも気にせず
ガンガン使えます。 いつも車のトランクに入れておきます。

今回は、新しいバージョンが出ていたので思わず買ってしまいました。
黒いほうなら、日本でも使えそう? 赤もハワイ島のレフアのお花で
すごくキレイなので、お母さんにプレゼントしようかな・・・と。
エコバック_e0033156_12382411.jpg


でも、やっぱりこのローカルっぽいのが、好きかも~
かなりヨレヨレですが・・・ いっぱい入ってホント便利。
エコバック_e0033156_12384712.jpg


小さいことから、コツコツと・・・ みなさんも、エコしましょうね~
日本には、オシャレなエコバック沢山ありますが、みんな小さい
ですよね? やっぱり、毎日のようにお買い物行くから小さいのでも
用を足すんでしょうかね?
by kohalacoast | 2008-11-25 12:39

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31