人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイビスカスのキルト

しばらくハワイアン・キルトは、お休み~と思っていたのですが、
バイト先のキルト屋さんで、キルト・キットをひとつ貰いました。

お店が暇なときは、キルトしててもOKということで、まぁ、
お店としてもデモンストレーションにもなるということで、
あまり、いろんなチョイスはなかったのですが、オレンジ色の
ハイビスカスのキットを選ばせてもらいました。

前回は、とっても暇だったので、早速、店先でキルト始めちゃいました。
やっぱり、お客さんも、わぁ~、こうやってやるの~とか、
いろいろ聞かれたりと、なかなか良いアイディアだと思いました。

やってる私は、家でやるようにリラックス状況で集中してはでき
ないので、もともと細かい手作業が、そんなに得意じゃない私は、
なかなかザクザクな縫い目(自分でも笑っちゃうくらい)に仕上がって
ます(爆)。 言い訳ですが、立ちながらレジのテーブルの上に布を
のせてチクチクしています。

お店でのデモ用と割り切って、これからもお店が暇なときに、
地道にチクチクしていきたいと思います。 はてさて、どんなのが
出来上がるのか・・・ ビミョ~(笑)。

   大きさは 16 x 16 インチ
ハイビスカスのキルト_e0033156_344051.jpg

by kohalacoast | 2009-01-26 03:43

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31