人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お雛様


節分も無事に終わったので、今日、お掃除のあと、さっそくお雛様を飾りました。  

いつもはリビングルームに飾るのですが、今年はピアノを置いてしまったので、
どこに飾ろうか悩みましたが、結局、ゲストルームに落ち着きました。 これから
約1ヶ月、3月3日のひな祭りまでゆっくり眺めたいと思います。

お雛様_e0033156_14214414.jpg

お雛様_e0033156_13283361.jpg


先日、絞ったミカンを、バスタブに入れてゆっくりお湯に浸かってみました。
やっぱりオレンジの香りって、とっても大好きな香りです。 久々にバスタイム
楽しめました。 ・・・・が、湯上りのあと、太ももの内側とか柔らかい皮膚の
ところが、少しチリチリしました。 アマンダも、チリチリして痛~いって
不機嫌に。。。 すぐにチリチリした感覚は消えましたが、フルーツから
直接絞るビタミンCは、お肌には、ちょっと刺激が強すぎたようです。
by kohalacoast | 2009-02-07 13:37

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31