<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

日本でも流行ってますよねアイスバケットチャレンジ。

こちらの子ども達の間でも大流行です。

そして・・・ 遂に? 待ちに待ったご指名がやってきました♪

しかも二人のお友達から=2回やれ!ということで・・・笑。


ちゃんとお水に氷を入れて、冷え冷えのお水を作って、

チャレンジ~~


1回目!



2回目!!



まぁ、アマンダちゃんは、年がら年中、プールやビーチで水浴びしてるので、

いつもの日常って感じだったかも。。。

でも、楽しかったみたい♪

・・・だけど、本来の主旨(ALSのことや募金のこと)知ってるのかな~??

あとで聞いてみなくちゃ。。。(笑)。
[PR]
by kohalacoast | 2014-08-30 05:47 | Comments(0)

Hula Town

最近ショーで披露しているHula Town.
アップテンポの楽しい曲です♪





こちらは、Kahikoで初めてローリングが入った曲です。




2年前くらいまでは、フラ辞めたいとか、すこしお休みしたいとか

あまり積極的にやりたいモードではなかったアマンダ。

・・・というより私にやらされている感たっぷりでした。

ミドルスクール(中学に入るまで=来年)までは、がんばって続けようよ・・・と

あの手この手で褒め称えたり(笑)、説得しつづけていた私ですが、

最近、やっと好きになってきたみたいです。

先日、”I love Hula" と言ってました。

・・・というか初めてそう言ってるのを聞きました。

嬉しかったな~

この様子だと、来年以降も続けてくれそうなので、

なんだかとっても嬉しい母さんです。
[PR]
by kohalacoast | 2014-08-30 05:15 | Comments(0)

ハワイ島のスローライフと13歳の娘アマンダの子育て日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31