<   2014年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

日々の徒然

フェイスブックを利用するようになって、

すっかりご無沙汰気味になっているブログ。

この一年・・・

というか前から、

アマンダが10歳になったら、ブログを閉めようかな・・・

という気持ちがずっとあって。

母が楽しみにしていてくれたこのブログ。

その母も、この夏からついにFBデビューしたので、

このブログの役目もそろそろ終わりかなと思っている今日このごろです。

FBはスマホからその場で写真をアップできるという便利な点、

ブログは落ち着いて、ひとりごとのような日記を残せる点。

最近はアマンダが、自分が小さかったころのブログの写真を

読めないけれど、見て楽しんでいるし、

私もふと昔の日記を読んで、思い出に浸ってみたり、

どちらも違う良さがあって、

なかなか決心がつきません。


子育ても一段落したし、昔ほど載せる写真も撮らなくなったし、

もともとハワイ島の情報を発信するブログというジャンルではないし、

あーどうしよっかなぁ・・・

というのが正直なところです。



さて、どうしましょう・・・?(笑)。





e0033156_3455619.jpg

[PR]
by kohalacoast | 2014-11-20 03:46 | Comments(4)

ハワイ島のスローライフと13歳の娘アマンダの子育て日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30