<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新春2015

新年あけましておめでとうございます。


新春のマウナケア
e0033156_1135949.jpg



今年は未年。

リック、The年男です。


e0033156_11263446.jpg

e0033156_11285041.jpg

e0033156_11312969.jpg




元旦は、仕事だったので今朝、家族揃ってお節を頂きました。

例年同じ品目で、代わり映えしませんが、

ほっとするというか、美味しさが、

心に体にと染み渡りました。

やっぱり、こういうふうにお節を頂くと、

日本人だなぁ、お正月だなぁ・・・と異国にいても思います。



元旦の朝は、大晦日の友人宅での花火大会の疲れもあってか、
思いっきり朝寝坊。 ご飯食べる間もなく初仕事。
そして二日の今日は、毎月一日がクレジットカード支払日なのですが、
その手配をすっかり忘れていて、さっき慌ててオンラインバンキングで済ませたのは
いいのですが、後で、一日分の遅延料の請求来るんだろうな・・・(汗)。

こんな感じで、まったく冴えない私。

リックは、大晦日の夜はいつものように仕事で、
年明けて深夜2時ごろ帰宅したらしいのに、
元旦の朝は6時に起きて、初泳ぎ&初ボディ・サーフィンに行き、
私とはエラい違いだー。 見習わなければと、

お正月から反省してます。。。。。
(というか凹んでいます。)



さて気分を持ち直して、

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

みなさまにとって、健やかで晴れやかな一年になりますように、

ここハワイ島よりお祈り申し上げます。



e0033156_11304844.jpg

[PR]
by kohalacoast | 2015-01-02 10:38 | Comments(2)

ハワイ島のスローライフと13歳の娘アマンダの子育て日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31