<   2015年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

半年振りに・・・

ブログ更新。。。??

いよいよパソコンの調子が、

どうにもこうにもいかない情況で、

もっぱらスマホやタブレットを使ってばかりで

ゆっくりパソコンの前に座ることもめっきり少なくなって

そしてブログからも遠ざかってしまっている・・・という情況です。

Windows10搭載のノートパソコンが出るのを首を長~くして待っているところです(苦笑)。

・・・ということで、また更新がしばらく滞ると思います。


とりあえず家族みんな元気で楽しく暮らしています。

これと言ったこともあまりないのですが、

アマンダちゃん背もグングン伸びて、もう顔の位置がだいぶ私の顔に近づいてきました。

先日、無事小学校を終了して、

こちらは小学校は5年生までで、中学校が3年、高校が4年というシステム。

この夏からは、なんと中学生です。

ワイコロア小学校を終え、ワイメアにある中学校に進みます。

卒業式っていうのもなく、感極まるといったこともなく、

なんだかなぁーという感じで、長い夏休みに突入しました(苦笑)。

自分の意志で行きたいといって決めた中学校に通うので、

アマンダちゃん責任重大(?)、しっかり勉強してもらいたいと思います(笑)。

そして後数日で11歳に!

私はと言うと、そんなアマンダの成長や変化を眺めながら、

自分自身も何か頑張らないと…と思い1月からまたウォーキング&ジョギングを

始めて7キロまで走れるようになってきました。(でも体重変わらず。??)

目指すは10キロ!



みなさまも楽しい夏をお過ごしくださいね♪



e0033156_4315634.jpg

[PR]
by kohalacoast | 2015-06-19 19:01 | Comments(2)

ハワイ島のスローライフと13歳の娘アマンダの子育て日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30