人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ho'ike

一昨日のLei Dayに続き昨日は、Waikoloa Bowl at Queen's Market
PlaceでHo'ikeというイベントがありました。 昨年オープンして以来、
アースウインド&ファイヤーやジャーニー、Moku O Keawe International
Festival
など大きなイベントやコンサートをする屋外ステージです。

昨晩はそこで、HulaとHawaiian Musicのイベントがあり、
アマンダのHalauも出演しました。 Kalapanaもシークレットゲストと
演奏して会場大盛り上がり。  規模も一昨日のLei Dayよりも
大きなイベントで、大きなステージの上で2曲、踊りました。 

前日に一度踊っているせいか昨日は、更に余裕もあり、
大きなステージで舞い上がっていたのか、興奮していたのか、
曲を口ずさみながら、いつもは見せない笑顔で、ニコニコしながら、
とても楽しそうに踊っていました。

こんな大きな舞台で、すごく楽しそうにフラダンスするアマンダを
見ていたら私まで、何だか嬉しくなってしまいました。 

     昨晩はMay day is Lei day in Hawaiiを全員で。
Ho\'ike_e0033156_1958475.jpg

     Hula Breezeは4歳~6歳児のちびっ子5人だけで踊りました。
Ho\'ike_e0033156_19583499.jpg

     ちびっ子達のHulaに会場からも暖かい笑みや歓声が聞こえてきました♪
Ho\'ike_e0033156_1959058.jpg

     Nさん写真撮影ありがとう♪

上手に踊れたことにも、もちろん親としては褒めてあげたいのですが、
楽屋に集合してから出番まで暑い中、3時間半も待ち時間があったの
ですが、4歳の子供には、疲れただろうと思うのに、グズることもなく、
じっと待って、そして最後までちゃんと出来たことにママは、少し
ウルウルとしてしまいました。

ちゃんと練習させたり準備は大変ですが、あんな嬉しそうな笑顔で
踊るアマンダを見ると、私もがんばらないと・・・と思いました。

でも、やっぱり疲れていたようで夜中の3時ごろ、泣いて起きて
朝方まで数回、吐いてしまいました。 アマンダは一度吐くと、
必ず数回吐くので、今日はお家で安静にしていたいと思います。
ママの私だって、途中帰りたいな・・・と思ったので、やっぱり
小さいアマンダには、精神的にも体力的にも疲れたようです。

”がんばったね!Daddy and Mommy are so proud of you, Amanda.”
by kohalacoast | 2009-05-04 04:45

ハワイ島のスローライフ日記


by kohalacoast
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31